2007年04月17日

次の・・・自己紹介<エセチワコ>編

ワン紹介・二番手は、百菜花(もなか)ちゃん

200702082138000.jpg

エセチワワ・・・ならぬポメラニアンの女の子で〜す黒ハート
2003年8月12日生まれの3才
ただいまシャイな乙女ごころのお年頃なのよ。

数少ないポメラニアンの女の子を探して。。。3年前の9月に、
生後39日目のちっちゃくて、たぬきっぽい可愛さが気に入り揺れるハート
・・・イベント会場で購入!

初対面で先住犬シフォンにも、ものおじしない素直さわーい(嬉しい顔)で、
一躍!我が家の人気者晴れとなりました。

ママたちを《優しさ》あふれる家族にしてくれた。。。
ちょぴりexclamation&questionふくよかだけど…純粋無垢な百菜ちゃん ★o^ェ^o★です。

ニックネーム もなふぉん at 16:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなりましたが、開設おめでとうございます(^0^)♪
可愛いブログですね(≧∀≦)☆
私もブログやってみようかなぁ〜(^^)
また遊びに来ますね♪
Posted by りんらん at 2007年04月17日 20:42
☆りんらん さん☆

ありがとうございますウサギ

なかなか、更新出来ませんが、結構揺れるハート楽しんでいます。

りんらんさんでしたら、素敵なブログ出来るでしょうね。。。ぴかぴか(新しい)

いつでも遊びに来てくださいね犬(笑)
Posted by もなふぉん at 2007年04月18日 17:00
こんばんは☆
コメント、ありがとうございました犬(笑)
実は、私も覗き見目してたんですよ顔(笑)
コメントしなくてゴメンなさい。
ブログの更新、楽しみにしていまするんるん
Posted by ティモシー at 2007年04月18日 21:04
なんだか“ぬいぐるみ”みたいに整った顔をしてますね!いつも私のブログに楽しいコメントいただいて感謝してます♪
Posted by MASA at 2007年04月19日 01:50
モナちゃんはエセでもチワワ会では一番おとなしくて
良いコちゃんですよねわーい(嬉しい顔)
私モナちゃん大好き顔(メロメロ)
Posted by rich at 2007年04月19日 21:01
☆ティモシーさん☆

こんにちわウサギ

覗き見目大歓迎Helloです。

見てくれているかと思うと…書く“はりあい”になりますよね。

これからもヨロシクね揺れるハート
Posted by もなふぉん at 2007年04月20日 16:31
☆MASAさん☆

こんにちわウサギ

“ぬいぐるみ”だったらいいのですが…顔(イヒヒ)

他のワンちゃんのパパ&ママにくっつきすぎて困ります。。。
すぐお腹出しで、ひっくり返っちゃうんですよ顔(笑)

でも、我が家犬(笑)では、一番exclamationワンちゃんや人に馴染んでくれる唯一晴れの存在です。

こちらこそ、いつもコメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)
Posted by もなふぉん at 2007年04月20日 16:45
☆rich さん☆

こんにちわウサギ

お褒めいただき、ありがとうございます犬(笑)

唯一晴れ我が家のチャームポイント百菜花ですから。。。
これからも、ヨロシクお願いしますね揺れるハート

richお姉ちゃまるんるんうれちぃですぅ〜ハートたち(複数ハート)  百菜花★^∀^★

Posted by at 2007年04月20日 16:58
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/813584

この記事へのトラックバック