2011年09月06日

サプリメントモニター『腸元気くん』 その3

腸元気くん』を与え始めてから、2週間が経過ダッシュ(走り出すさま)

あまり1週間目と代わりばえはないようですが、
サプリメントとは、続けてこそGoodの物だと

今回は、+1(プラス・ワン)な ピオーネの食べっぷりスタートカチンコ
画像 998.jpg画像 1000.jpg

エサ食べ終わってもしつこいくらいペロペロします。
もう目に見える範囲では残ってないと思いますよぉたらーっ(汗)
画像 1001.jpg画像 1003.jpg

今回、この腸元気くんの一番の成果は・・・
便通の悪かった百菜花が、きまって排便をするようになったことフンです。
ので、百菜花だけでも、続けていきたいなと思いました。

与えやすい粉末タイプで、乳酸菌生産のため好ましいらしく
高齢犬には、もちろん  成犬の子たちにも与えやすく食べやすかったようです


フムフム・・・「腸元気理論」をお試しあれ〜〜〜
画像 955.jpg
画像 951.jpg



最後は、またQ&A方式にて

Q:食欲に変化は?
A:我が子たちは、食べっぷり抜群でした。

Q:抜け毛や毛艶に変化は?
A:そういえば、時期かと思っていたのですが、抜け毛がなくなってきました。

Q:口臭や体臭はやわらいだ?
A:あまり気にならないのですが、これで特に口臭がやわらぐといいです。

Q:便の状態に変化は?
A:これがバッチリです。百菜花のみならず、
他の子たちは、軟らかめだったのが硬くなってきました。

Q:今後も続けていきたいか?
A:値段が気になるところですが、百菜花のために続けたいですね。
ネット販売だけでなく、どこかのショップに置いてくださると嬉しいです。

これが最終レポートです
おつきあいありがとうございました犬(笑)




もっと詳しくは、こちらからね
下  下  下
http://alanet.biz/pet/


ぐらんわん!さん、あらさん、
貴重な体験をありがとうございました猫(足)
画像 960.jpg


ニックネーム もなふぉん at 16:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然のコメント大変失礼いたします。
ペット専用「アセラブログ」のアセラ事務局です。
※メールは、過去にアセラブログのモニター企画にご応募頂いた方で、ぜひご参加頂きたい方に限定して配信しております。
先ほど、もなふぉん 様宛てにロイヤルカナン栄養学セミナーに関するメールを送らせて頂きました。
お手数ですが、ご確認下さい。
尚、万が一メールが届いていない場合は
info@a-thera.netまでご連絡下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by アセラ事務局 at 2012年03月14日 12:25
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2831137
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック