2010年10月18日

★第3回★ ダイソン“DC26”アセラモニターレポート


前回だらだらと文句を言いましたが、
やっと新型ダイソンクリーナーを初体験してきました手(チョキ)

初めにお姉さんの説明を聞いて耳
画像 1145.jpg
画像 1147.jpg
コラコラexclamationワンコの皆さんは、ちぃ〜とも聞いてませんね。

いよいよ体験〜〜〜Goodと思いきや、誰にするの?

ピオーネをと、洋服めくってちょっとあてただけなのに大騒ぎで出来ず、

掃除機嫌いな百菜花は、ムリだろうし、

結局、論外のはずだったシフォンに体験していただきました。

初めはイヤそうでしたが、ガシッと押さえつけちゃえば、
ハイ!この通りexclamationおりこうさんです犬(笑)
画像 1149.jpg
画像 1150.jpg
画像 1151.jpg
パピちゃん、ジャマしてませんかぁ顔(汗)

掃除機の音が苦手な子は、止めた状態でとかし、後から吸い込めば大丈夫です
意外や抜け毛が多いシフォンなので、すっきりしたかしらexclamation&question

小型犬より、中・大型犬向きって感じで、面積が広い子のほうが、
ヘッドの大きさと馴染みそうに感じました。


我が家は、今月、初のサイクロン式掃除機(ずーと紙パック使用でした)を
購入したばかりなので、ダイソンは、まだまだ高嶺の花かなぁ〜顔(笑)



会場では、こんな動物さんにも出会いました犬(笑)

鷹さん、帽子被らされていたので、動きがなく、
画像 1142.jpg
画像 1143.jpg
シフォンはジリジリと興味津々、あまり近づかないでよぉ…

そして、百菜花のパパさん一族で〜す顔(ペロッ)
画像 1141.jpg
フフフ顔(イヒヒ)たぬきくん、久しぶりの登場でしたひらめき

長々とダルダルな日記になってしまいましたが、
楽しく過ごしたイベント日和な一日でしたるんるん

ニックネーム もなふぉん at 17:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはアセラ事務局です。

突然のコメント大変失礼いたします。

DHCの試食会当日の詳細メールを先ほど送らせて頂きました。
お手数ですが、ご確認下さい。

尚、メールが届いていない場合は
info@a-thera.net宛てまでご連絡下さい。

何卒よろしくお願いいたします。
Posted by アセラ事務局 at 2010年11月02日 19:09

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/

Posted by マクレーン at 2010年11月06日 15:21
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2413534
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック