2008年09月11日

わんこと一緒にバスツアー☆巨峰狩り

晴れ7日の日曜日 バスバスツアーに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

車中のワンズ
画像 362.jpg画像 363.jpg


めずらしい見学地・昇仙峡
仙娥滝』 ここだけexclamation涼しかったです。
画像 339.jpg画像 340.jpg

石門まで階段道を下り、自然の岩壁が凄かったぁ顔(笑)
画像 344b.JPG画像 348.jpg

撮影場所を変えてみて…
画像 351.jpg画像 352.jpg

まだですかぁ? あきたよぉー(長音記号1)
画像 350.jpg

こんな水晶岩庭園も・・・
画像 355.jpg

お土産屋さん前では、いつも顔(ペロッ)こんな感じで待ち中犬(笑)
画像 356.jpg画像 357.jpg


エサお昼は、荒川ダム周辺でお弁当を頂きました。
画像 358.jpg画像 360.jpg
こんな大きい蜂の巣があり、早々に退散勧告され顔(汗)
ハプニングなランチタイムでした顔(イヒヒ)フフフ

車中からの荒川ダム
画像 365.jpg画像 364.jpg


お次は、森林公園「金川の森」
画像 367.jpg画像 368.jpg
自然いっぱいのドッグランでした犬(足)


さてさてわーい(嬉しい顔)メインの巨峰狩りるんるん
画像 370.jpg画像 373.jpg

百菜花ろぜは、もぐもぐ食べました。
画像 376.jpg画像 379.jpg
早くくだちゃ〜〜〜いハートたち(複数ハート)

食べすぎですぅ顔(汗)
画像 378.jpg画像 380.jpg
可愛いお顔でせがまれてもあげませんよぉあせあせ(飛び散る汗)


画像 382.jpg画像 366.jpg
ラストは…やっぱりexclamation一日満足だったぴかぴか(新しい)チワポトリオで〜す黒ハート



ニックネーム もなふぉん at 14:52| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1493131

この記事へのトラックバック

ダイエット
Excerpt: もっと痩せたいね
Weblog: ダイエット
Tracked: 2008-09-11 15:08

島根県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 島根県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2012-08-12 22:45

高知県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 高知県 - 直あど交換所
Tracked: 2013-06-07 15:25