2008年07月31日

チワポトリオ・伊豆高原の旅 《帰り編》

7月20日黒ハート日曜日
昨日にまさる晴れ暑さですぅあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
またまた歩くままぁ〜ず足城ヶ崎海岸駅まで向かい、
お隣の伊豆高原駅へ電車
八幡窯というトコへ行こうとしたのですが、
徒歩はきつく暑いので急遽変更にexclamation×2

まずはドックフォレストへいったのですが、
暑すぎてドックランもさせられず犬(泣)
あまりの暑さで写真もありません。。。ふらふら

気をとりなおして、ランチレストラン めずらしく大人しく待ち中な犬(笑)チワポトリオ
画像 098.jpg画像 099.jpg

そしてテディベア・ミュージアムダッシュ(走り出すさま)
画像 101.jpg

となりのトトロぬいぐるみ展も開催してたので、こんなオブジェも
画像 103b.JPG画像 104.jpg
画像 120b.JPG

入口でおでむかいベアに、ビビルたらーっ(汗)ろぜ
画像 119b.jpg

テディベア列車
画像 107.jpg画像 116b.JPG

いつ見ても細かい細工が、素晴らしいexclamation
画像 108.jpg画像 110.jpg

るんるん巨大トトロ と ネコバス
画像 114b.JPG画像 113.jpg

トリを飾るのは、チワポトリオではなく・・・
ベアときたら⇒百菜花と仲間たちでしょう顔(イヒヒ)
画像 105.jpg

こんなに猛暑になるなんて、予想できませんでしたが、
またいつかリベンジしたいなぁ〜顔(笑)って思いました。

とっても楽しい伊豆高原の旅になりました揺れるハート

ニックネーム もなふぉん at 15:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜、楽しそうですね〜、早く行きたくなりましたっexclamation×2うちも公共交通機関利用なので、とても参考になりましたバス。お宿も素敵だし、ご飯もおいしそう揺れるハートまたゆっくりお話聴かせてくださ〜いGood
Posted by ZENWAKO at 2008年07月31日 16:08
四葉ZENWAKOさん四葉

早速コメントありがとうございますexclamation

伊豆は、公共交通機関利用電車でも、便利なので楽しんで来てくださいねるんるん
 
こんなですが、参考になったら嬉しいです。
楽しみですよねぇ〜わーい(嬉しい顔)
Posted by もなふぉん at 2008年07月31日 16:32
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1452956

この記事へのトラックバック