2008年04月24日

わんこと一緒に運動会2008☆春

4月13日の日曜日は、Marchs主催のdog1カーニバルへ参加して来ましたるんるん
送迎バス乗車のため新宿集合しました。天候は、小雨小雨日和です。。。

向かう途中のサービスエリアでこんなもの発見目
キティちゃんのメロンパン屋さんです。
トイレ休憩だけなので購入出来ませんでしたが、
かなり並んで買っていましたよぉ。
画像 846.jpg

行きながら雨模様の中をバスは走り続けます。しかし・・・
現地スタッフさんからの報告では、雨は降っていなく時折
晴れ晴れ間が覗くとの事、
う〜んexclamation&question下界と上界では違うものです。

途中から嬉しく天候も変わり、無事に箱根ピクニックガーデンに到着exclamation

競技は、徒競走・障害物走・宝物探し走・ダルマさんがころんだの
4種目でした。

これは障害物走で…滑走中の百菜花引っ張られ中?のろぜ ですぅ顔(イヒヒ)
画像 847b.JPG画像 848b.JPG

見事にメダルも獲得しました。 ボクもメダル獲ったよぉ犬(笑) byシフォン
画像 853.jpg画像 859.jpg


合計。。。銅メダル4個とdog1メダル3個をゲット出来ました。
ろぜ「スゴイね〜百菜ちゃんるんるん」  百菜花「うんexclamation頑張ったね揺れるハート
画像 857.jpg画像 855.jpg


あのぉバッド(下向き矢印)ボクも獲ったんだけどなぁ〜犬(泣) byシフォン
画像 861.jpg

みんな、疲れ果てましたぁあせあせ(飛び散る汗)珍しいシフォンとろぜのツーカメラ眠い(睡眠)
ていうか?枕にされちゃってる顔(イヒヒ)フフフ
画像 862.jpg

抽選会では、元気の素・バナペット水も当たりましたぴかぴか(新しい)
画像 863.jpg

一日こんな感じの天候でしたが、時々晴れると暑くなり、
山の気温は激しいです。
ままぁ〜ずの方が、興奮と疲れでバテバテでー(長音記号1)顔(え〜ん)
画像 849b.JPG

幸いなことにひらめき雨には一滴も降られず、
楽しく運動会を満悦黒ハートしてきましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム もなふぉん at 15:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪
キティちゃんのメロンパンってポルトガルのかな?
あれ、生地にもメロンが練込んであって評判なんですよ(^◇^)

私も買えませんでしたが、海老名SAの人気商品だってテレビでやってましたヽ(^。^)ノ

Posted by 太良ちゃんママ at 2008年04月25日 02:08
四葉太良ちゃんママさん四葉

コメントありがとうございます揺れるハート
遅くなって、すみません顔(え〜ん)

このあと…私もテレビで室内からキティちゃんが写ってる番組を見て、
有名だって知りました。。。
時間も少ないし、中に入れないから諦めちゃいましたが、残念ー(長音記号1)ふらふら
次回はリベンジだぁ〜〜〜パンチ
Posted by もなふぉん at 2008年05月15日 15:49
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1359652

この記事へのトラックバック