2008年03月11日

わんこと一緒にバスツアー2008☆初春

3月9日の日曜日晴れ晴天のもと、犬(笑)バスツアーに参加してきましたダッシュ(走り出すさま)

新宿⇒横浜を経て、まずは東京湾アクアラインの海ほたるで休憩
画像 726.jpg画像 724.jpg
画像 730.jpg
画像 733.jpg画像 731.jpg

こんなオブジェもありました・・・食べられちゃうみたいexclamation&question
画像 735.jpg 画像 737.jpg

シフォン「百菜花〜大丈夫かぁ〜」 百菜花「ん?!おいちい匂いが…」 
シフォン「がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)」   と、演技もぶち壊されます顔(イヒヒ)
画像 736.jpg画像 738.jpg

こんなのも売っていました。。。海ほたる焼きexclamation&question
画像 739.jpg画像 740.jpg

お腹も満たされて、目的地まで、しばし…おねんねです眠い(睡眠)
画像 741.jpg画像 742.jpg



すいらんグリーンパークに到着・・・るんるん
ランチタイムレストラン サラダに前菜の生ハム メインはチキンでした。
画像 743.jpg画像 744.jpg


食後の運動はドックランへ・・・  
しかし、風のいたずらで我が家は急遽室内のミニドックランへ
貸切状態なので、めいっぱい走り回ったダッシュ(走り出すさま)ふたりるんるん
さすがにお疲れであせあせ(飛び散る汗) 休憩中
画像 750.jpg画像 752.jpg

画像 753.jpg画像 755.jpg



お次は。。。九十九里浜へ犬(足)
画像 759.jpg画像 757.jpg

百菜花は砂浜は好きなんですが、波打ち際は苦手でへっぴり腰です顔(笑)
画像 762.jpg画像 760.jpg

シフォン頑張って歩いたと思ったら犬(足)もう上がるよぉのアイコンタクトがふらふら
画像 761.jpg画像 763.jpg


さぁ顔(笑)メインのいちご狩りです。
image.jpg画像 768.jpg

せっかく…いちご服をチョイスしてきたのでカメラ
画像 769.jpg画像 770.jpg画像 771.jpg





おまけ。。。PAでお土産を買いに行った姉を待つふたりです
お利口なんですが正面からは撮れないのが・・・ネ顔(汗)
画像 772.jpg



ニックネーム もなふぉん at 17:13| Comment(3) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バスツアー、お天気よくて良かったですねるんるん
海ほたる、楽しいですよねーかわいい
ただ、やっぱり子供連れが多くてアスランは吠えてばかりでしたけどふらふら
九十九里もいいなぁ♪
海、行きたいなぁ晴れ
いちご狩りに苺のお洋服ハートたち(複数ハート)
ピッタリだね!
苺がアクセサリーみたいで、とっても可愛いよ黒ハート
私もイベントに参加してみたいんだけど、
あまり人やわんこがいるとアスランが興奮してしまうので参加できなくて。。
いつかお会いしましょうね!
Posted by ティモシー at 2008年03月14日 20:21
四葉ティモシーさん四葉

コメントありがとうございますexclamation

とても暖かくて良い天気でした晴れ
ただ、バスツアーだとゆっくり出来ないのが、難点なんですよね。

アスランくん、お子様犬(怒)苦手なんですね顔(笑)
ろぜもお子ちゃまに吠えちゃうので、困ってますぅ顔(汗)


いつかお会い出来る日が楽しみで〜す揺れるハート
Posted by もなふぉん at 2008年03月17日 14:38
長野出会いはアイナビの地域別から長野に行けば絶対会えます。
Posted by 長野出会い at 2008年09月07日 12:32
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1316615

この記事へのトラックバック

どりドリ
Excerpt: K8ZtkhaL 先っちょのドリル具合がいいって言われたw イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ http://8e8ae.net/chinpre/K8ZtkhaL/K8Zt..
Weblog: どりてぃんドリーム
Tracked: 2008-03-14 19:11

'`,、('∀`) '`,、
Excerpt: BprXD0oC 面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・) これの同盟作ろうかなww http://afe4.net/pre/BprXD0oC/BprXD0..
Weblog: ネトゲ厨
Tracked: 2008-03-20 17:17

tJUuHX0w助かりまくり!
Excerpt: tJUuHX0w 旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww 旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ http://houkei.yycola.net/gyaku/tJUuHX0..
Weblog: tJUuHX0w猫背
Tracked: 2008-03-27 17:40

UXIyj4rWディープすぎw
Excerpt: UXIyj4rW 喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。 イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ http://web-..
Weblog: UXIyj4rWハメ次郎
Tracked: 2008-04-05 16:26

熊本県 - オークションワン
Excerpt: 1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
Weblog: 熊本県 - オークションワン
Tracked: 2012-04-16 15:06

手コキ - 大阪十三のメンズエステ求人募集
Excerpt: 『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目..
Weblog: 手コキ - 大阪十三のメンズエステ求人募集
Tracked: 2012-06-17 17:45