2008年02月08日

旬なケーキ

先日こんなもの発見目。。。専用BOXプレゼントに入れてくれました。
画像 613.jpg

そしてお披露目ジャーンexclamation
新宿高野限定の苺のダブルショートケーキバースデーで〜するんるん
画像 615.jpg

大きいでしょ百菜花と比べてみました。。。
画像 619.jpg

解りにくいので、普通サイズのケーキと比較をどうぞexclamation
しっかり二人分?って感じ…ちなみに値段も二人分です顔(笑)
画像 618.jpg


切りにくいので、つついて食べちゃいました顔(ペロッ)
もち!犬(笑)ワン達へもおすそわけは忘れません。。。
画像 617.jpg
ハートたち(複数ハート)美味しかったで〜す(^q^)



おまけー(長音記号1)節分に鬼さんケーキ購入…ろぜっちとお福さんで〜す揺れるハート
画像 633.jpg

ニックネーム もなふぉん at 11:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらにも足跡ペタペタ(●^o^●)
Posted by 太良ちゃんママ at 2008年02月10日 00:31
◆太良ちゃんのママさん◆

足跡犬(足)ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

たくさんの写真が載せられるので、ブログもやってみたのですが、
なかなか続けられません。

訪問記録が残らないので、コメント入れてくださって、嬉しいハートたち(複数ハート)です。
Posted by もなふぉん at 2008年02月11日 13:43
どうも、またお邪魔します!(^^)!
私はPCに疎いので、写真も思うように載せられなくて苦戦しています(−−〆)
写真がいっぱいの楽しいブログでいいな〜
Posted by 太良ちゃんママ at 2008年02月11日 22:52
いえいえ私も疎いですぅー(長音記号1)ふらふら

たまにしか、掲載出来ませんが、
せっかく撮った写真を載せたいがために、ブログ作りました。

お互いexclamation楽しみながらわーい(嬉しい顔)頑張りましょうね揺れるハート

Posted by もなふぉん at 2008年02月13日 16:04
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1285907

この記事へのトラックバック