2007年11月21日

箱根・みかん狩りバスツアー

晴れ日曜日にバスツアーに参加して来た時のスナップで〜す犬(笑)

足柄インターのドックランで立ち寄り…
画像 300.jpg画像 302.jpg

箱根のススキ街道を横目で見ながら…
画像 305.jpg

一路。。。箱根ピクニックガーデンに!
画像 306.jpg画像 314.jpg

ライナちゃんとご一緒にかわいい
おとなしく出来ないから、ひと苦労顔(汗) ひとり足りないぞぉー(長音記号1)
画像 307.jpg画像 309b.JPG

昼食は釜飯膳レストラン  釜飯のお弁当だと思っていたので、
無駄な敷物まで持ってきてしまいました・・・顔(ペロッ)
色々なおかずがあって楽しかったです。
画像 315.jpg

黒ハート雪くんろぜ黒ハート
画像 317.jpg画像 318.jpg

さくらちゃんもご一緒にるんるん
画像 319.jpg画像 320.jpg

ドックランでは、おとなしいチーズくんとおてんばろぜ
画像 321.jpg画像 322.jpg

相変わらず…なかなか難しいスリーショットのチワポトリオ
画像 330.jpg画像 329.jpg画像 324.jpg

みかん狩り農園にて・・・
食べるのと取るので忙しくダッシュ(走り出すさま)写真撮れなかったぁ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
とりあえず後ろにみかん写ってますよね。。。テヘヘ顔(イヒヒ)
画像 333.jpg画像 335.jpg


帰り道は、海沿いを走りました。。。
画像 337.jpg

近くて遠い箱根道。。。今度はゆっくり来たいですネexclamation
 

ニックネーム もなふぉん at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1209684

この記事へのトラックバック