2007年10月24日

バスツアーへ行ってきましたε=ε=(ノ^ェ^)ノ

日本晴れ晴れな21日の日曜日に犬(笑)ワンコツアーに参加してきました。

目指すは・・・群馬県のロックハート城へ

メイン階段から・・・ここは、TVドラマ「有閑倶楽部」でも使われています。
画像 205.jpg

裏庭で・・・
画像 221.jpg

ランチはここの中のレストランで、小鳥チキン料理です。
デザートも付きました…旬のカボチャクリーム 
画像 210.jpg画像 211.jpg

博物館やドックランがあります。こんな物にも乗ってみました・・・
画像 223.jpg画像 222.jpg
(*^m^)ふふふ…レトロな自転車のカゴなんです。展示用ですけど…

ボクには、やっぱり!コレでしょ。。。
画像 227.jpg

こんな展示物もありました
画像 229.jpg
石ころコレクションです。美味しそうわーい(嬉しい顔)な“おはぎ”をメインに写してみましたが
他にも、楽しいものがたくさんありました。

木陰越しに見た、お城の外観です。
画像 228.jpg

と、遊びきれなかった。。。ロックハート城をあとにして・・・
お次は、りんご狩りへGOバス

りんご園へ到着…説明をうけた後、各自で食べました。
この時期は、あかぎ陽光という2種類のりんごが食べ頃です。

二人と3ワンで2個半食べました。。。
ちょっと面倒なので、このくらいが限界です。
でも、お土産用のカゴにもめいっぱいあせあせ(飛び散る汗)詰め込んで帰りました・・・ムフフ顔(イヒヒ)

百菜花ろぜ お揃のるんるんりんごシャツで、記念写真カメラ
画像 231.jpg画像 230.jpg

採るのと食べるので夢中になっちゃうので、写真少ないのふらふら


締めは、二人でハイポーズぴかぴか(新しい)
画像 234.jpg



ニックネーム もなふぉん at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1178088

この記事へのトラックバック