2010年11月09日

DHC新商品「主食といっしょにグルメなおかず」試食会レポート その1

今回は、ワンちゃん向け犬(笑)

DHC新商品の試食会

に参加して来ました。

会場はこちら うしすけさん
画像 1353.jpg
画像 1349.jpg
ワンちゃん専用入口から、入ります犬(足)

すでに会場には他のわんちゃんがいました犬(笑)
テーブルには、各自このようなモノが置かれています。
画像 1315.jpg
フムフム

我が家は

 『主食といっしょにグルメな

おかず鯛と野菜』
 
を試食エサ
画像 1319.jpg

中身はフーズドライのようになっています。
画像 1324.jpg

ご一緒させていただいたトイプーちゃん、とってもお利口さんで、
お口に加えてから、ちゃんと離します。
画像 1326.jpg

それを羨ましそうに見ているシフォン
恥ずかしいから、そんなにガンミしないでねぇ顔(汗)
画像 1325.jpg
いいなぁ〜ボクも食べたいよぉ…

チワポにはとてもムリだと思いましたが・・・百菜花で挑戦モータースポーツ
でも接近は、ここまでぇあせあせ(飛び散る汗)
画像 1327.jpg


ご挨拶や説明のあと、さあexclamationいよいよ試食タイムぅ〜ダッシュ(走り出すさま)

まずは、ぬるま湯を入れる 右 かき混ぜる 右 
              とろみっぽくなってきたら右 完成 ひらめき
画像 1328.jpg
人も大丈夫とのことで、ちょっと味見顔(ペロッ)
魚っぽい匂いで、美味しかったようですよ。




おあずけをさせられてたワンコ逹もうすでに釘付けにexclamation
食べてる写真と思いきや…全部ブレブレですぅたらーっ(汗)
画像 1331.jpg
画像 1334.jpg
画像 1332.jpg

我が家は2頭づつだったので、どこで離そうか悩みました。
(取り分ける器も持っていったのに、すっかり忘れてしまったぁ・・・)
画像 1336.jpg
がっつき加減わかってもらえるかなぁ〜

しかし・・・唯一ひとり、シフォンは、苦手な
野菜もゴロゴロ入っていて躊躇していたら、
ろぜ
に食べられてしまっていました顔(イヒヒ)ふふふ

お土産もたんまり頂き、もう満足なお顔…んexclamation&questionまだ食べたいの?
またお家でね黒ハート
画像 1342.jpg

うしすけさんからは、飼い主にも、飲み物と
人気商品の杏仁豆腐もごちそうになり、
ママ&ワンコとも、楽しめた試食会でしたるんるん


アセラさん、DHCさん、

うしすけさん


楽しいひとときをありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




DHC愛犬用食品はこちら





終わりかけていたトコに、全部消してしまうというアクシデントがぁ〜〜〜
一時保存出来るようになるといいのにな!とつくづく思いましたぁ…トホホ




ニックネーム もなふぉん at 17:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする