2010年10月11日

★第2回★ ダイソン“DC26”アセラモニターレポート


《2010年 動物感謝デー》のつづきです犬(笑)

ダイソンブースは、展示ハウスがある時には、込み合っていて入れ
そうになかったし、外側からでは入口2ヶ所から覗いてみただけで、
他のブースで時間つぶししてました犬(足)

少したって、相棒が入って見てみたけど、声も掛けられず、
触れなかったようで、残念ながら…体験できず、
通り過ぎるだけぇ〜ふらふら

途中では、風のためハウスをかたずける作業が始まるとの事で、
またあとで!って感じになり、その時も
「またぜひいらしてください」の一声もなかったなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
ハウスがなくなってからは、逆に人がいなくて、
案内もされず状態でした顔(汗)

そのためか?クリーナーの写真は、撮影出来ませんでした。
パンフレットも頂けなかったので、
ダイソンホームページ から http://www.dyson.co.jp/どうぞGood


それでも、最後にやっとexclamationお姉さんが声を掛けてくださり、
説明を聞くことが出来ました。
掃除機本体よりもヘッドの説明からだったので、新商品を
じっくり見れずちょっと残念…顔(笑)
でも、だんだん小型化されているようなので、使いやすく
なりつつあるようです。
色は、4色が展示されていましたが、カラーというより
ダイソンらしいシルバー色が目立ってました


  お次は、体験記(?)の巻へ続く・・・

ニックネーム もなふぉん at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする