2010年10月06日

★第1回★ダイソン“DC26”アセラモニターレポート

晴れ秋晴れの10月2日土曜日・駒沢オリンピック公園で開催された

2010年動物感謝デー in JAPAN

に行ってきました。

出掛けにバタバタとして、着いたのはお昼過ぎになってしまいました。
すでに会場には、お子さん連れのご家族や大勢の人が来ていました。
もちろんワンちゃんも犬(笑)
野外イベントなので、いろんな大型犬ちゃんもたくさんいました犬(足)

いろいろなブースを除いたり、参加したり、頂いたりと
秋のイベントを堪能してきましたGood


さてさて久しぶりのダイソンブース?
画像 1138.jpg画像 1137.jpg

画像 1139.jpg
こんな感じで〜すexclamation

でも残念なことに…このテント暫くして、畳まれてしまい
つまらない場所だけになってしまいました。。。
風にあおられて耐えれなかったようですたらーっ(汗)

そのせいか? 午前中は込み合っていたようでしたが、
ブースが目立たなくなったようで、人も少なくなってました。


でも、そのおかげで・・・我が家も体験してみましたぁ〜〜〜

その様子は…おまちあれぇHello



ニックネーム もなふぉん at 10:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする