2008年05月15日

鎌倉・鵠沼へε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

犬(笑)4月20日の日曜日お友達と鎌倉・鵠沼散策に行って来ましたダッシュ(走り出すさま)
まずは腹ごしらえからスタートですカチンコ
ランチタイムに向かったのは「cafe-meshi PoocH」
北鎌倉駅から徒歩5分の東慶寺と浄智寺の真ん中あたりにあります。

1日限定10食の「和風オムライス」と「ランチプレート」
画像 882.jpg

ケーキの誘惑にも勝てず。。。
画像 883.jpg画像 885.jpg

鶴岡八幡宮で恒例exclamation&question集合写真カメラ
画像 895.jpg画像 894.jpg

画像 898.jpg画像 899.jpg画像 893.jpg

画像 892.jpg画像 900.jpg

ドッグガーデンカフェ鵠沼へ移動電車
いい撮影場所発見目ということで・・・
画像 906.jpg画像 908.jpg画像 901.jpg

画像 903.jpg画像 905.jpg画像 904.jpg
シフォンはじっとして居られず、カゴから飛び出し…沿線離脱顔(汗)


ドックラン犬(足)では、我が家はろぜだけは遊ばせましたが、ママたちも外にいた為、
あまり走らず…こちらに向かって淋しい光線犬(泣)あら〜カワイイとこあるのねぇ顔(ペロッ)フフフ
画像 910.jpg画像 911.jpg画像 912.jpg

ときすでに夕暮れに・・・
画像 914.jpg画像 913.jpg

海岸で遊んでいるうちに、辺りはすっかり暗くなってしまいました。。。
画像 915.jpg
どこだかわからないよぉあせあせ(飛び散る汗)

そしてモータースポーツフィニッシュは、「イタリア料理カプリチョーザ」の
しらすスパゲティでした顔(笑)
画像 916.jpg


みかんさんから、これexclamation頂いちゃいましたプレゼント
初めてのデコチョコるんるん 全わんちゃん分のお写真で作ったそうですぴかぴか(新しい)
見た目も当然ひらめき可愛いけど、お味もとても美味しかったで〜すGood
画像 918.jpg画像 919.jpg画像 917.jpg

ニックネーム もなふぉん at 15:00| Comment(15) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする