2007年04月26日

ろぜ犬(足)ファッションショーにぴかぴか(新しい)

ファッションショーに参加しましたぁるんるん

画像 062.jpg
このお洋服をお披露目リボン

今回は、オーディション抽選会で、百菜花が、選ばれなかったので、
ろぜだけの参加となりました。

小型犬は選ばれる頭数が少なかったので、残念な結果となってしまいましたが、
その分がんばりました。。。p(^-^)q

本番では、歩かなくなっちゃった子が今回はいたので、
キチンと歩くろぜを誉めてくださいました。
なぜか?本番の方が強いんだよなぁ〜

画像 066.jpg
休憩中に2ショット

慌ただしくも、無事に終わり、次は、大抽選会!
今回も全滅でした…う〜〜〜ん?ここの運気ないんだよなぁ。。。顔(え〜ん)

ニックネーム もなふぉん at 17:22| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする