2007年04月19日

一緒に・・・自己紹介<チワンコ>編

ワン紹介犬(笑)・三番手は、蕗世(ろぜ)ちゃん

photo.jpg

ロングコート・チワワ<ブラックタン&ホワイト>
百菜花と同じくイベントで購入
しかしバッド(下向き矢印)
2005年の秋紅葉・四日間しか家に居られませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

パルボウイルスを患いがく〜(落胆した顔)どうしても手元に置けず、
手放すことになりました。。。
その後の消息は、辿れませんが、元気になって晴れ
いつか、巡り会えるぴかぴか(新しい)と信じてやみません。

一緒にいられたのは、ホントにわずかだったけど
《大事な。。。切なさ》を教えてくれた・・・
とっても!賢くて頑張り屋の蕗世ちゃま▼б∀б▼です。





ワン紹介犬(笑)・四番手は、末っ娘ろぜちゃん

HIMG0036.JPG

ロングコート・チワワ<クリーム&ホワイト>
(ちょっぴり…おばあちゃまのスムース遺伝子ゆずり顔(笑)
2005年8月8日生まれリゾート
オテンバざかりの1才でぇ〜す。

先代・蕗世(ろぜ)の代替犬として、
やっとexclamation×2我が家に迎えいれられましたプレゼント

おウチに来るまでが、大変だったので、カラーは違えど、
ひらめき運命の出会いだと思っています。

疲れ果てたママ家族に《明るい楽しさ》持って来てくれた。。。
かなり?!好奇心旺盛なろぜちゃま ▽б∀б▽です。

ニックネーム もなふぉん at 13:44| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする