2011年09月06日

サプリメントモニター『腸元気くん』 その3

腸元気くん』を与え始めてから、2週間が経過ダッシュ(走り出すさま)

あまり1週間目と代わりばえはないようですが、
サプリメントとは、続けてこそGoodの物だと

今回は、+1(プラス・ワン)な ピオーネの食べっぷりスタートカチンコ
画像 998.jpg画像 1000.jpg

エサ食べ終わってもしつこいくらいペロペロします。
もう目に見える範囲では残ってないと思いますよぉたらーっ(汗)
画像 1001.jpg画像 1003.jpg

今回、この腸元気くんの一番の成果は・・・
便通の悪かった百菜花が、きまって排便をするようになったことフンです。
ので、百菜花だけでも、続けていきたいなと思いました。

与えやすい粉末タイプで、乳酸菌生産のため好ましいらしく
高齢犬には、もちろん  成犬の子たちにも与えやすく食べやすかったようです


フムフム・・・「腸元気理論」をお試しあれ〜〜〜
画像 955.jpg
画像 951.jpg



最後は、またQ&A方式にて

Q:食欲に変化は?
A:我が子たちは、食べっぷり抜群でした。

Q:抜け毛や毛艶に変化は?
A:そういえば、時期かと思っていたのですが、抜け毛がなくなってきました。

Q:口臭や体臭はやわらいだ?
A:あまり気にならないのですが、これで特に口臭がやわらぐといいです。

Q:便の状態に変化は?
A:これがバッチリです。百菜花のみならず、
他の子たちは、軟らかめだったのが硬くなってきました。

Q:今後も続けていきたいか?
A:値段が気になるところですが、百菜花のために続けたいですね。
ネット販売だけでなく、どこかのショップに置いてくださると嬉しいです。

これが最終レポートです
おつきあいありがとうございました犬(笑)




もっと詳しくは、こちらからね
下  下  下
http://alanet.biz/pet/


ぐらんわん!さん、あらさん、
貴重な体験をありがとうございました猫(足)
画像 960.jpg


ニックネーム もなふぉん at 16:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

サプリメントモニター『腸元気くん』 その2

腸元気くん』を与え初めてから1週間犬(足)

毎朝こんな感じで、みんなのごはんエサにふりかけています
画像 966.jpg
画像 969.jpg

いつもと変わらず、がっつきはいいで〜す

シフォン
画像 971.jpg

ろぜ
画像 972.jpg


腸の活性化がよくなるのか、便秘ぎみの百菜花も順調そうです。

百菜花「早くくださいぃーーー」
画像 973.jpg
画像 977.jpg
最後までペロペロ犬(笑)


シニアのみならず、成人の子たちにも、一緒に与えられるのが、とてもいいです黒ハート

今回は、チワポトリオでのレポートでしたぴかぴか(新しい)


レポートは、まだ次へも続きます・・・
ニックネーム もなふぉん at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

サプリメントモニター『腸元気くん』その1


今回初めて、「ぐらわん」さんのモニター体験をすることになりました。

商品はこちら『腸元気くん
画像 945.jpg

第一回目は、Q&Aの質問形式でした。

Q:腸元気くんの気になったところ、応募の動機は?
A:高齢化していく愛犬たちのために、何かより良いものがあればと、探しているところに
モニター応募があったので、試してみたいと思いました。

Q:現在、わんちゃんは何か病気を抱えていますか?
A:特にありません。が、てんかんらしき発作を稀に起こします。 

Q:これから腸元気くんを与えるに当たって、期待することは?
A:腸の活性化な働きを期待します。
どちらかというと食べ過ぎる方なので、

Q:実際に商品を手にした感想を。
A:意外と量が多いので、多頭飼いには嬉しい限りですね。
粉状なので、与えやすそうなので助かります!



詳しくは、こちらを
   下   下   下
http://alanet.biz/pet/


次回も、『腸元気くん』レポート続きま〜す

ニックネーム もなふぉん at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

DHC新商品「主食といっしょにグルメなおかず」試食レポート その2

先日の試食会でいただいたDHCさんの新商品
我が家でさっそく作って見ました。今回試食したのは、

「主食といっしょに

       グルメなおかず

    チキンと野菜


画像 1394.jpg

いつもは、ドライフードにお肉類を加えているので、
その変わりにこちらを使ってみましたホネ


試食会の時より、少し温めのぬるま湯で、ふやかして、
崩しながらかき混ぜてみました。
我が子逹は、早食いで消化しきれない時や、
つっかえてしまう事があるので、
念入りに行います。
画像 1395.jpg


1つをみんなで分けて、まぜまぜしました。
こんな感じですGood
画像 1396.jpg


待ちわびたチワポ逹でいい写真カメラ撮れるのか不安でしたが、
この通り晴れ

さすが お兄ちゃんな シフォン
画像 1399.jpg

なぜか?待て!の距離がありすぎな 百菜花
画像 1401.jpg

食器は置けないけど、ガマンしたネ ろぜ
画像 1403.jpg

こちらはぁ…ガンバロウね ピオーネ
画像 1408.jpg


待たせちゃってごめんね顔(笑)
でも、みんな美味しく犬(笑)食べてくれました黒ハート
画像 1400.jpg
画像 1402.jpg
画像 1407.jpg
画像 1410.jpg

こんなにもガッツキ加減
スゴ〜イ
exclamation


みんなキレイにぴかぴか(新しい)完食ですエサ
画像 1413.jpg
画像 1414.jpg
締めは…美味しかったお顔犬(笑)と思ったのに、
カメラを向けるとダメダメなのよねぇ顔(汗)




DHC愛犬用食品はこちら


ニックネーム もなふぉん at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

DHC新商品「主食といっしょにグルメなおかず」試食会レポート その1

今回は、ワンちゃん向け犬(笑)

DHC新商品の試食会

に参加して来ました。

会場はこちら うしすけさん
画像 1353.jpg
画像 1349.jpg
ワンちゃん専用入口から、入ります犬(足)

すでに会場には他のわんちゃんがいました犬(笑)
テーブルには、各自このようなモノが置かれています。
画像 1315.jpg
フムフム

我が家は

 『主食といっしょにグルメな

おかず鯛と野菜』
 
を試食エサ
画像 1319.jpg

中身はフーズドライのようになっています。
画像 1324.jpg

ご一緒させていただいたトイプーちゃん、とってもお利口さんで、
お口に加えてから、ちゃんと離します。
画像 1326.jpg

それを羨ましそうに見ているシフォン
恥ずかしいから、そんなにガンミしないでねぇ顔(汗)
画像 1325.jpg
いいなぁ〜ボクも食べたいよぉ…

チワポにはとてもムリだと思いましたが・・・百菜花で挑戦モータースポーツ
でも接近は、ここまでぇあせあせ(飛び散る汗)
画像 1327.jpg


ご挨拶や説明のあと、さあexclamationいよいよ試食タイムぅ〜ダッシュ(走り出すさま)

まずは、ぬるま湯を入れる 右 かき混ぜる 右 
              とろみっぽくなってきたら右 完成 ひらめき
画像 1328.jpg
人も大丈夫とのことで、ちょっと味見顔(ペロッ)
魚っぽい匂いで、美味しかったようですよ。




おあずけをさせられてたワンコ逹もうすでに釘付けにexclamation
食べてる写真と思いきや…全部ブレブレですぅたらーっ(汗)
画像 1331.jpg
画像 1334.jpg
画像 1332.jpg

我が家は2頭づつだったので、どこで離そうか悩みました。
(取り分ける器も持っていったのに、すっかり忘れてしまったぁ・・・)
画像 1336.jpg
がっつき加減わかってもらえるかなぁ〜

しかし・・・唯一ひとり、シフォンは、苦手な
野菜もゴロゴロ入っていて躊躇していたら、
ろぜ
に食べられてしまっていました顔(イヒヒ)ふふふ

お土産もたんまり頂き、もう満足なお顔…んexclamation&questionまだ食べたいの?
またお家でね黒ハート
画像 1342.jpg

うしすけさんからは、飼い主にも、飲み物と
人気商品の杏仁豆腐もごちそうになり、
ママ&ワンコとも、楽しめた試食会でしたるんるん


アセラさん、DHCさん、

うしすけさん


楽しいひとときをありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




DHC愛犬用食品はこちら





終わりかけていたトコに、全部消してしまうというアクシデントがぁ〜〜〜
一時保存出来るようになるといいのにな!とつくづく思いましたぁ…トホホ




ニックネーム もなふぉん at 17:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

★第3回★ ダイソン“DC26”アセラモニターレポート


前回だらだらと文句を言いましたが、
やっと新型ダイソンクリーナーを初体験してきました手(チョキ)

初めにお姉さんの説明を聞いて耳
画像 1145.jpg
画像 1147.jpg
コラコラexclamationワンコの皆さんは、ちぃ〜とも聞いてませんね。

いよいよ体験〜〜〜Goodと思いきや、誰にするの?

ピオーネをと、洋服めくってちょっとあてただけなのに大騒ぎで出来ず、

掃除機嫌いな百菜花は、ムリだろうし、

結局、論外のはずだったシフォンに体験していただきました。

初めはイヤそうでしたが、ガシッと押さえつけちゃえば、
ハイ!この通りexclamationおりこうさんです犬(笑)
画像 1149.jpg
画像 1150.jpg
画像 1151.jpg
パピちゃん、ジャマしてませんかぁ顔(汗)

掃除機の音が苦手な子は、止めた状態でとかし、後から吸い込めば大丈夫です
意外や抜け毛が多いシフォンなので、すっきりしたかしらexclamation&question

小型犬より、中・大型犬向きって感じで、面積が広い子のほうが、
ヘッドの大きさと馴染みそうに感じました。


我が家は、今月、初のサイクロン式掃除機(ずーと紙パック使用でした)を
購入したばかりなので、ダイソンは、まだまだ高嶺の花かなぁ〜顔(笑)



会場では、こんな動物さんにも出会いました犬(笑)

鷹さん、帽子被らされていたので、動きがなく、
画像 1142.jpg
画像 1143.jpg
シフォンはジリジリと興味津々、あまり近づかないでよぉ…

そして、百菜花のパパさん一族で〜す顔(ペロッ)
画像 1141.jpg
フフフ顔(イヒヒ)たぬきくん、久しぶりの登場でしたひらめき

長々とダルダルな日記になってしまいましたが、
楽しく過ごしたイベント日和な一日でしたるんるん
ニックネーム もなふぉん at 17:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

★第2回★ ダイソン“DC26”アセラモニターレポート


《2010年 動物感謝デー》のつづきです犬(笑)

ダイソンブースは、展示ハウスがある時には、込み合っていて入れ
そうになかったし、外側からでは入口2ヶ所から覗いてみただけで、
他のブースで時間つぶししてました犬(足)

少したって、相棒が入って見てみたけど、声も掛けられず、
触れなかったようで、残念ながら…体験できず、
通り過ぎるだけぇ〜ふらふら

途中では、風のためハウスをかたずける作業が始まるとの事で、
またあとで!って感じになり、その時も
「またぜひいらしてください」の一声もなかったなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
ハウスがなくなってからは、逆に人がいなくて、
案内もされず状態でした顔(汗)

そのためか?クリーナーの写真は、撮影出来ませんでした。
パンフレットも頂けなかったので、
ダイソンホームページ から http://www.dyson.co.jp/どうぞGood


それでも、最後にやっとexclamationお姉さんが声を掛けてくださり、
説明を聞くことが出来ました。
掃除機本体よりもヘッドの説明からだったので、新商品を
じっくり見れずちょっと残念…顔(笑)
でも、だんだん小型化されているようなので、使いやすく
なりつつあるようです。
色は、4色が展示されていましたが、カラーというより
ダイソンらしいシルバー色が目立ってました


  お次は、体験記(?)の巻へ続く・・・
ニックネーム もなふぉん at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

★第1回★ダイソン“DC26”アセラモニターレポート

晴れ秋晴れの10月2日土曜日・駒沢オリンピック公園で開催された

2010年動物感謝デー in JAPAN

に行ってきました。

出掛けにバタバタとして、着いたのはお昼過ぎになってしまいました。
すでに会場には、お子さん連れのご家族や大勢の人が来ていました。
もちろんワンちゃんも犬(笑)
野外イベントなので、いろんな大型犬ちゃんもたくさんいました犬(足)

いろいろなブースを除いたり、参加したり、頂いたりと
秋のイベントを堪能してきましたGood


さてさて久しぶりのダイソンブース?
画像 1138.jpg画像 1137.jpg

画像 1139.jpg
こんな感じで〜すexclamation

でも残念なことに…このテント暫くして、畳まれてしまい
つまらない場所だけになってしまいました。。。
風にあおられて耐えれなかったようですたらーっ(汗)

そのせいか? 午前中は込み合っていたようでしたが、
ブースが目立たなくなったようで、人も少なくなってました。


でも、そのおかげで・・・我が家も体験してみましたぁ〜〜〜

その様子は…おまちあれぇHello



ニックネーム もなふぉん at 10:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

信じますか?やってみる価値はあるかも!

はじめに・・・

ちょっと真実味ありexclamation怖いのであせあせ(飛び散る汗)
お暇なときなど、慎重にやってみてくださいね。



+++++++++++++++++++++






このゲームを考えた本人は、メールを読んでから
たったの10分で願い事が叶ったそうです。

このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。

たったの3分ですから、ためす価値ありです。

まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。

1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。

2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必ず、興味のある性別名前を書く事。
男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)


必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。


4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。
これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。


まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。


5)最後にお願い事をして下さい。
















さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。



これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。

そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。
もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。
とても奇妙ですが、当たってませんか?

+++++++++++++++++++++


顔(なに〜)ひょえ〜〜〜真実味があって怖いですぅ
ので、ブログに貼りました。。。

いかがでしたかexclamation&question



ニックネーム もなふぉん at 16:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

田舎の風景

秋彼岸母の実家からお墓までの風景です。 

お寺から望む
画像 427.jpg画像 429.jpg

今年は、まだ蕾があった彼岸花かわいい
画像 434.jpg画像 432.jpg
画像 435.jpg

雨が多いので、川幅が広がってます
画像 436.jpg画像 438.jpg

昔ながらの山荘
画像 437.jpg

お散歩がてら犬(足)行きは急坂で疲れちゃったけど…
山々に囲まれ気持ちが良い景色で、リフレッシュ出来ましたわーい(嬉しい顔)


と言いつつも。。。締めは、やっぱりexclamation
イベントのチワポトリオ犬(笑)
画像 415.jpg画像 421.jpg



ニックネーム もなふぉん at 10:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする